top of page
  • miyakos9

クリスマスディナーセット販売開始しました!

暖かい日が続き、冬だということを忘れてしまいそうな毎日が続いていますが、今年も残るところあと1ヶ月半。

そして、街中はすっかりクリスマスの雰囲気です。


みなさん、クリスマスのご予定はお決まりですか?

例年はレストランでという方も多いかとは思いますが、今年はなかなか外でゆっくりととはいかない状況なってしまいましたね。


ご自宅でも手軽にクリスマスディナーが楽しめるように、MEEKSTYLEでは本日からクリスマスディナーセットを販売を開始致します!

メインのお肉、スープ、つけ合わせのお野菜や人気パン屋さんのパンなど盛り沢山のお料理をセットにして、皆様の元にお届けします。

発送スケジュールは12月23・24・25日と3日間、完全予約制となります。



心を込めてひとつひとつ手作りでご用意しますので、ぜひこの機会にMEEKSTYLEのお料理をお試しください。



<注文期間>

11月20日(金)〜 12月13日(日)


<発送スケジュール>

12月23日(水)、24日(木)、25日(金)


<メニュー>

・2〜3名様セット 8,500円

・4〜5名様セット 15,000円


・ローストチキン / ミートローフ+特製ソース

・マッシュドポテト+グレービーソース

・バターナッツの濃厚ポタージュ

・ほうれん草とベーコンのキッシュ

・キャロットラペ

・ブロッコリーのアンチョビパン粉サラダ+ドレッシング

・「丘の上のパン屋」のパン・オ・セーグル


※詳しくは各商品ページをご覧ください。



<配送について>

ヤマト宅急便 / クール便

配送料 1,500円(全国一律)




みなさんからのご注文、心よりお待ちしております!



MEEKSTYLE CATERING & EVENTS


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page